野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

やっと気づいたか

半年程前に、コナミスポーツ茨木アネックスの入り口のところにある注意書きについての揚げ足取りをしたことがある(2005年12月11日のエントリ参照)。今日気づいたのだけど、
「盗難等にあいましても責任を負いかねませんのでご了承下さい。」
というのが、いつの間にか
「盗難等にあいましても責任を負いかねますのでご了承ください。」
に訂正されていた。なんとまあ。誰かが指摘したんだろうな、きっと。
それにしても、この写真を撮るのに、コナミのスタッフに咎められたりしたらどうしようかと、少しドキドキしたよ。小心者だな。