野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

根性なし

今朝ラジオのCMで、6/16にCharのライブがなんばHatchである事を知った。
まだチケットはあるらしい。今まで生Charは見た事が無く、この日は土曜日だしいっちょ行ってみるか、と思い詳細を調べてみた。グリーンズのWebサイトにはチケットの入手先にePlusとかローソンチケットとか色々書いてあるけど、そのあたりのWebサイトを見ても、みつかりまへんで。
CHAGE & ASKAはあるけどね。それは違う。


ローソンチケットのWebサイトで、Lコードで検索したら出てきたよ(これも普通にブラウズしてたらなぜか出てこない)。
でも2Fの指定席は予定枚数終了、1Fのスタンディングのみときた。
うーん、スタンディングかあ。
やっぱやめとこ。Charごめん。