野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そしてゴンチチ

店じまい80%オフセール(6月10日のエントリ参照)で購入したCDの3枚目は、ゴンチチの「GUITARS」。

GUITARS

GUITARS


むかしむかし初めて聴いたゴンチチのアルバムは「In the Garden」、これはもう廃盤らしい。これは確かレンタルCDをコピーしたカセットで持ってたんだと思う。ゴンチチは好きなわりには、実は今まで一枚もアルバムを持ってなかった。やっと今回初めて、ゴンチチのアルバムを自分で買ったことになる。
このアルバムもそんなに新しくはないけど、それにしても昔から変わってない。いかにもゴンチチという感じ。まさに地球一番の快適音楽。


ちなみに例のCD屋は、今日前を通ってみたら、いよいよ本当に店を閉めていた。
後には何ができるんだろうか。