野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

やっぱり青いのにした

本日、いつもの土曜日における諸々の用事を片付けるべく外出した。家を出た後で、諸々の用事の一つであるプール用の道具を忘れて行ったことに気づいた。あ〜あ。
仕方が無いので、かわりに携帯電話の機種変更をした。いろいろと見て少々悩んだが、結局は今と同じソニーエリクソンにした。我ながら保守的だ。もっとも、今回はCDMA WINで「ダブル定額ライト」だ。
前のやつより薄くなったけど、幅は大きくなったな。まあ画面がでかくなったのだからしかたないが。それより、アドレス帳や写真やブックマークは転送できたのに、メモとEメールが転送できてない。これはちょっと面倒だ。メモがわりのEメールもあるからなあ。