野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ほとんど迷惑メール

最近、楽天市場の「いい肌発信!美・サイエンス」からメールが来るようになった。何でやねん。今日も、「巻くだけ簡単!ふとももげっそり!どうにもならないあなたの下半身の悩みを解決しましょう♪」というメールが来た。なんで?「どうにもならないあなたの下半身」とか言うなよ、失敬な。
それから相変わらず「京橋ワイン」からも連日のように騒々しいメールがくる。それもたちの悪いことに最近では、ここから送られてくるHTMLメールを開くと、2回に1回ぐらいの割合でMailがクラッシュする。どこまでも難儀なやっちゃでホンマに。