野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ますますダメな感じ

連日出歩いとりますな。
今日は奈良まで行く用事があって、帰りに福島のイタリアンバール・ポルチーニに行きたかったのだけど、残念ながら満席。向かいのタヴェルナ・ポルチーニも同様に満席。仕方が無いのでぢどり亭へ行って(というとあまりに失礼だな、ぢどり亭ごめん)、もも炭火焼ときゅうり漬けを食したのであった。コレがまたんまいんだな。チキン南蛮が品切れだったのが残念で仕方ない。焼鳥を食べるならビールか焼酎か日本酒を飲みたいところだが、もともとポルチーニに行くつもりでワインの口になっていたのでワインをボトルで注文した。ああこれは知ってる、阪急ファミリーストアで980円で売ってるやつだ。
そんな感じでなんとか家まで辿り着いた。今日は風呂はやめとこう、明日の朝に入ればいいや。