野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

会費3,000円で2時間飲み放題

来週6月5日・6日はいよいよ、西日本で唯一の組込み総合技術展 Embedded Technology West 2008 がインテックス大阪にて開催される。昨年まではマイドームおおさかなんてところで細々とやっていたのが、ついに今年からはインテックスだ。
もちろん行きますよ。だけど今日、あらためて出展社の一覧を見て思った。
「…ショボっっ!!」
毎年パシフィコ横浜で開催される本場のEmbedded Technologyに比べると、出展社の数があまりにも少なすぎる。こんなん、マイドームおおさかで十分ちゃうんか。
あーなんだかテンション激落ちやなー。
こうなったらニューミュンヘンで催される業界交流会にでも参加して会費の倍ぐらい飲んでモトをとったろか、と思ったりもするが、一応聴いてみようかなと予定してるセミナーは午前中だしな。あんな規模なら二時間もあれば展示ブース全部回れるだろう。んなもん夕方まで間が持たへんがな。
何とかしてくれよ橋下知事