野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

なんか知らんが疲れた

なんだか周りではインフルエンザが流行っているし、今日は早く帰ろう、と思っていたらどういうわけかいつもより遅い時間になってしまった。
夜中に大メシを喰らうのもよろしくない。久しぶりに天下茶屋の「みんみん」(漢字が変換できない)でギョウザと五目焼きそばを食べ、ビールを飲んだ。「生ビール・小」を注文したつもりだったが、おばはんうっかりしてるんかなんか知らんが、運ばれてきたのは「生ビール・中」、いわゆるところの「生中」だった。まあええよ、どうせあったらあっただけ飲むんだからさ。
ちょっとフラフラになっちまったぜ。ビールなのにな。