野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

また麺かよ

今日はもう仕事で遅くなるのがわかってたんで、晩飯食べて帰るから要らない、と言っていた。
んで実際遅くなったわけだが、それがまた中途半端に遅かったものだから、天下茶屋で高槻市行きの最終にぎりぎり乗れてしまう、という。
もともとなんばまで行って銀行でお金を下ろしてどこぞで晩飯を食べて、と思っていたのに、体が勝手に動いて天下茶屋で降りてしまった。あにやってんだか。
しょうがない、じゃあ南茨木あたりでどっか行く?と思っていたのだが駅を出たら雨が降り始めてるし。
こりゃあとっとと家に帰らんとヤバいな、ということでそそくさとコンビニでお金下ろして天そばどん兵衛とビール買って帰ったわけですよ。
なので晩飯は11時まわってから天そばどん兵衛。健康的ですなあ。