野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

銘柄は忘れました

仕事で遅くなったので、天下茶屋で晩飯を食べて帰ることにした。
さてどこに行くか。
マイケルは立て続けに2回も行っているし、ちょっとな。
酒解も良いけど、今日はできれば座って飲みたい。
ということで、久しぶりにたゆたゆへ行くことにした。
このボリュームだと、これだけで終わってしまいかねないぞ、と思いつつも手を出さずにはいられない、どて煮。

パンまで付けてくるんだもんな。困るなあ。
やはり何か串も行っときたい。
でも、どれか1、2種類だけ選べと言われても困る。
となるとやはり、少し多いかもしれないけど、おまかせ5本ってことになるわな。

いやあ、美味い。
この辺ですでにビールから黒糖焼酎ソーダ割りに切り替えており、これまたしゃーわせなのだな。
いやあ、たまりまへんな。
やっぱり、たまには焼きとん食わなあきまへんで。