野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

破廉恥ブルーズ

2006年の7月に、茨木市内某所にて行われたライブのお手伝いをした(2006年7月23日のエントリ参照)。
その時の模様がMDに録音されていたのを発掘し、GarageBandiTunesに取り込んであらためて聴いてみた。
結構ヘコんだ。なんてへなちょこな俺様のギター、そして耳障りな歌。再度、真下アニキにごめんなさいと言いたい。YouTubeなんかで素人の歌や演奏がアップされている中には、何じゃこらっていうのもあって、それを見ながらうぷぷと思っていたりするけど、まあ俺様も人のこと言えないよな、というわけだ。
それにしてもGarageBandiTunesへの送信は、AIFFのみなのだろうか。ものすごくファイルがデカくなるんですけど。と思ったらちゃんとiTunesに「AACバージョンを作成」っていうメニューがあるのな。できれば最初からMP3ぐらいにしてほしいもんだけど、まあこれぐらいなら上出来としよう。