野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

EMOTION & COMMOTION

ジェフベックが新譜を出すというウワサを聞いた。
いや実はもうすでにウワサというレベルではなく、Amazonでも予約注文を受け付けている。
どっかで試聴できないのかなと思い、オフィシャルサイトをチェックしてみたが、試聴音源は見つからなかった。オフィシャルサイトの情報によると、今年のツアーメンバーはごそっと替わったようだ。タルちゃんがいなくなったのは残念だが、今度のベースはロンダ・スミス? "This is Rhonda… and SHE is funky!" というプリンス殿下のコメントだ。何やそれ。んでドラムがナラダ・マイケル・ウォルデンか!バカみたいに叩きまくるカリウタも面白かったけど、生ナラダが観られるっていうのはちょっと良いかもしれんな。
ソニーミュージックのWebサイトもチェックしてみた。新曲を試聴したかったのに、気づいたら "Led Boots" の着うたをダウンロードしていたという体たらく。何をやっとるんだ、しっかりせんか俺様。