野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

連休にそなえて

心配していた筋肉痛は意外と大したことなくて、一安心。
昨夜はJR茨木の駅前の豊丸で魚を喰らってみたりして。本マグロ、そして中トロの刺身が美味いす。イカのわた焼も。そして例によってしこたま天ぷらを食べてお腹いっぱい。あなご、タケノコ、キス、山芋… どんだけ食べるんさ。そして、コーヒーを飲みたいとか言いつつBeltaへ行って(またかよ!)、まずは白いのと赤いのを一杯ずつ飲んでから、エスプレッソを飲んだのであった。
そんな遅い時間にエスプレッソなんぞ飲んだせいか、どうも昨夜は眠りが浅い感じで、今日は一日眠かった。加えて、金曜日に浴びるほど飲んだ後遺症からまだ完全には復活できてない(昨夜あんだけ飲んどいてこの言い草)ような気がするので、今日はまあ酒を抜いてみたのさ。