野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

眠いぞ

まだ火曜日だというのに、ちょっと調子に乗りすぎた。
Dさんと吹田のスペインバル「メソン・アスタマニァーナ」へ行ってみた。大変に素晴らしい店だ。タパス数種とエビのアヒージョとハモンイベリコ、その他諸々を喰らい、ビールとワインとシェリーを飲んだ。いやあまことに結構である。ハモンイベリコもアヒージョもうまいっす。
そこでやめておけば良さそうなものだが、さらに茨木まで移動して、Beltaでさらに一杯。ここでDさん、そしてBeltaのMさんと茨木のラーメン屋、プログレッシブロックの歴史、テクノポップの系譜について語り合う。YMOのアナログレコードを聴き、そして最後はなぜかPerfumeを大音量で聴いていたりする。なぜだ。
とりあえずそんなわけでずいぶんと遅くなってしまった。明日どうするんだ。起きてられるのか俺様。