野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

こんな夜にお前を飲めないなんて

土曜日だけど出勤日。やだねーもう。
だけど土曜日はエーゴのおけいこがあるので、勝手に午後から出勤ということにして、午前中にプール→エーゴ、というコースにした。普段の土曜日もこうすれば、かなり有効に時間を使えると思うのだが、なぜかそうしないのが俺様の偉いところ(←アカンやろ)。
まあとにかく連日暑いわけで、例によって阪急オアシスで880円になっている赤の微発泡スパークリングを買って帰り、風呂に入っている間に急冷して飲んだのであった。
イチゴを連想させるソフトで甘い香りと味わい。軽く飲みやすいタイプなので、ワインは苦手という女性にもオススメです。【カビッキオーリ】 ランブルスコ ロッソ ドルチェ 赤〔微発泡〕750ml[CAVICCHIOLI] LAMBRUSCO ROSSO DOLCE
ええ、連日飲んでますが何か?良いじゃないか別に、熱帯夜なんだから。