野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

からしレンコンとおでんとモツ鍋は次回の宿題

あれほど焼酎やら泡盛やらが充実した店なのに、飲んだのは結局生ビールと久米仙と霧島なんて、俺様はどんだけ保守的な人間なんだろうと感心してしまった。
それにしてもこれぐらい寒くなってくると、焼酎のお湯割りがうまいですな本当に。さつま揚げも豆腐ようも豚の角煮も、みんな絶品でございました。
それでまた調子に乗って、ワインも赤を2杯と白を1杯半、とかやってるから、帰ってから歯磨きもせずに寝てしまうことになるわけよ。しかしコンタクトレンズを自分ではずしていたとは驚いた。ちーとも覚えていない。