野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Meu Amigo Tom Jobin

今日はジョン・レノンの命日だっていうのは有名な話だが、アントニオ・カルロス・ジョビンの命日でもあるそうだ。ツイッターのTLを眺めてて初めて知った。へええ。まあついでに言えばジム・モリソンと桂南光稲垣吾郎の誕生日でもあるらしい。そしてまた、日本が真珠湾を攻撃し、アメリカに戦線布告した日でもある。
Imagine all the people living life in peace. ってな。
さてそんな感じで風邪の調子は良いんだか悪いんだか。残念ながらすっきり治った!とは言えない。喉は相変わらず痛いのだが、それでも緩解しつつある、といったところかと思う。金曜日は出張で、おまけに八王子で忘年会。最終から2本前の新幹線で帰ってこようという作戦だから、それまでに少しでも体調を回復させておかなければ。というわけで今日も大根おろし飲んで寝よう。