野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

また梅田ですわ

昨日に続いて本日もまた梅田に行っていた。先日のエントリに書いたように日頃重宝しているジャケットに不具合が発生したので、それは何らかの手を打つとしても当面は何かかわりになるものが必要となる。ではもう一着新調しようということで、あれこれと店を見て回った。うむ、意外と難しいものだな。見た目が普通で、汎用性が高くて、それなりの耐久性があって、着心地が悪くなくて、そこそこリーズナブルな値段で、てなことを要求すると。とりあえず阪急メンズ館の2階以上は、俺様はお呼びでないようだ。
まあそれでも、良いのを見つけた。皮肉にも、不具合の発生したジャケットを買ったのと同じエディフィス梅田店で。問題は袖のボタンを付けるのに22日までかかってしまうということだ。それまでどうやって過ごせば良いのだ。