野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そのCDの詳細については後日

豪雪の鳥取より、大阪へ本日帰還した。鳥取市内の主な幹線道路はほぼ除雪されており、チェーンなしでも十分に走行可能である。一番の問題は、自宅から幹線道路に出るまでの路地であるが、これもまた昨夜(から早朝)のうちに除雪車が仕事をしておいてくれたようで、ほぼ問題ないレベルであった。
昨年より開通している鳥取自動車道(無料区間)を今回は活用し、かなり早くに中国自動車道に乗ることができた。出発してから加西SAで休憩を取るまでに2時間弱、非常に順調である。ただそこから先、宝塚西トンネルあたりで事故があったらしく数kmの渋滞に当たってしまった。それでも午後2時頃には家に帰ることができた。途中で昼食を摂りながらこの時間であるから、まあまあ順調であったと言っても差し支えなかろう。
帰って一服したのち、ただいまあちこちでバーゲンをやっているのでちょいと梅田まで出てみた。残念ながらバーゲン前より眼を付けていたアイテムはみんな無くなってしまっている。うーむまあ仕方ないですな。ご縁が無かったということで。
バーゲンで使おうと思っていたSTACIAクーポン、どうすんだこれ。というわけで茶屋町NUのタワレコへ行き、CDをあれこれ買い込んだ。いったい何をやっとるんだ俺様は。