野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

こいつあ名案だ

昨日の話の続き。
iPadを接続できるコンポを買ったのだけど、USBケーブルで接続して聴くっていうのは、どうもあんまり嬉しくない。何を今さら、てな話だが。
で、うーんどうしたものかと思っていた。やっぱり無線が良いよなあ。以前に購入してほとんど使っていないBluetoothのアダプターがあるから、あれを使ってみようか。前のコンポで試したときは、やたら音量が小さくてイマイチだったけど。
そういえば本命はAirPlayだったのだ。だからコンポのほうはもっとコンパクトで安くてデザインの良いものを選び、最近安くなったApple TVを一緒に買えば良いんじゃないか。うちはTVとコンポの設置場所が少々離れているけど、その辺はまあなんとかなるだろう。
おお、我ながら良い考えだ。
ただ、いつも思いつくのが少し遅いのだ。けっ。