野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いわし舟でちゃんこ

忘年会の第五弾でございます。
飲みに行く前にちょっとばかし手持ちが心細かったので、コンビニに寄って現金を下ろそうとしたら、「ただいまお取り扱いできません」というエラーが出て引き出せなかった。うーむこれは?と思いiPhoneからOne's Directで口座の状況を確認しようとしたら、なぜかログインできなかった。これはいよいよヤバいんでないの、とおもいながらとりあえず飲んだくれ、でも珍しく二次会には行かずに帰ってきたわけですよ。
でさっき、パソコンからOne's Directにアクセスしてみたら、普通にログインして残高を確認でき、見たところ特にこれと言った問題もなさそうだ。うーむ、なんなんですかいったい。
まあ、明日も忘年会だから、とりあえす今日のところはおとなしくしとけ、とそんな感じですよね、たぶん。