野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

このところ ちょっと

「酔」が多すぎ、ですか?いや、わかっているのだよそれは。わかっているのだけど色々と事情もあるのだよ。さすがに3日目になるといささか疲れが出てくる。夕方にはもう結構へろへろになっていて、でも飲んだら不思議と元気になるのだな。いやまあ、しんどいのがわからなくなる、というのがほんとのところだとは思うけどね。
水・木とアングロサクソン系客人を接待し、金曜日は大学のプチ同窓会。まあ気楽に飲めるのでよろしゅうございます。梅田のluv wineに行ったのだけど、なかなか良いですよこの店。飲み放題のコースにしたので、ワインはわりとどうでも良い感じのやつだったけど、そんなに悪くはなかったし。で勢いに乗ってさらに、すぐ近くにあるBAR MARへ。結構いっぱい入ってたし、6人じゃ無理かなと思っていたのだけど、なんと2階があったのねこの店。ということであっさり入ることができて、終電までワインを一本。
ほなみなさんさいならー、と言ってお別れして、仕上げに地元で軽く方違えをして、帰って風呂に入って… なぜかソファで寝ていたのでありました。