野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

冬のセール開催中

年末最後の土曜日、とても忙しくしていたので泳ぎにいけなかった(嘘です単にダラダラしていただけですすみません)。したがって、2週間ぶりのプールということになる。そして新年初泳ぎでもある。体重は、当然増えていた。いわゆる正月太りというやつだ。まあ、想定の範囲内ですよ。

世間ではあちこちでバーゲンをやっているので梅田あたりで色んな店を覗いてみた。いやそりゃもうすごい人出でございますよ。おおこれは、と思うようなものも無いではなかったがいまひとつ決め手に欠け、すべて見送り。そして結局、タワレコで定価のCDを買ってきたというわけだ。まぁSTACIAクーポンを使ったのだけどね。
晩飯は鴨鍋だ。そして、鳥取から買って帰った鷹勇の純米吟醸「強力」だ。んまいぞこの野郎。

月曜日からの仕事にそなえて、早寝早起きの生活サイクルに切り替えよう、と思っていたのだが、結局は風呂にも入らず寝落ちしていて、2時ごろにやっとのことで歯磨きだけして布団に入ったという、残念な結果と相成った。
マヤ暦が新しいサイクルに入ったところで、俺様のやることなんてそうそう変わるもんじゃない、てわけだな。