野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

期末は何かと忙しい

わたくし3月生まれなんです。つまり先月誕生日があったので、そりゃもう色んなところからお祝いをいただきまして。楽天とかタワレコとかHMVオンラインとか。どういうわけかみんな300円クーポンで、もちろん有効期限は3月末。つまりそれまでに何か買い物をしなければいけない。まあそのうち、と思いながらあっというまに月末になったので、日曜日にあわてて楽天ブックスとタワレコオンラインでCDを注文しましたですよ。踊らされてるなあ。
HMVオンラインはもう、あきらめた。他に確かジョーシンもあったと思うし、近所のクリーニング屋は誕生日月は安くなったような気もするけど、なかなかそこまでは。