野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Summertime, and the livin' is easy.

ブラウンシュヴァイクでは好天に恵まれたが、チューリヒではどんよりだ。朝なんか霧がかかっていたりする。
f:id:neubauten:20130424152141j:plain
バーゼルまで車で1時間ほどかけて移動すると、すっきりとした快晴だった。そんなさわやかな天気の日、とある場所にて一日中ミーティングだ。なんだかんだで午後7時前までかかってしまった。
帰ってきたらチューリヒも良い天気だった。午後8時でもまだ夕方ぐらいの明るさ。
f:id:neubauten:20130424152218j:plain
こういうのを見るとサマータイムっていうのも悪くないな、という気はする。めんどくさいけどね。
食欲はあんまり無い(一回の食事の量が多いのよ)ので、例によってヴァイツェンとアンティパスト的なものを軽く。
f:id:neubauten:20130424152256j:plain
でヴァイツェンを3杯飲んだら、なんだかちょっと酔っ払ったですよ。