野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Weiß Spargel, Weißbier und Rotwein

いやー終わった終わった。今日でとりあえず、すべての予定を完了だ。
ということで(かどうかは知らんけど)今日はちょっとスペシャルな感じのところに連れて行ってもらいましたですよ。
チューリヒ湖の東岸をずずっと10kmほど南下したところにあるイタリアンレストラン、レイクビューの席があって、これが日没の時間には大変に美しいんですな。
f:id:neubauten:20130425062539j:plain
f:id:neubauten:20130425062634j:plain
f:id:neubauten:20130425062749j:plain
昨日もしこたま飲んだけど、シュナイダーヴァイスビア美味いっす。ワインも美味しゅうございます。
そして連日アスパラばっかり食ってるんだけど、やはり旬のものですからね。
f:id:neubauten:20130425062824j:plain
すっかり日が暮れてしまうと、こんな感じ。
f:id:neubauten:20130425062853j:plain
お疲れ俺様。とりあえず今夜はゆっくり休んでくれたまえ。