野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

もうおうちへかえりましょう

今日もチューリヒは快晴である。
f:id:neubauten:20130425181824j:plain
ところでドイツやスイスにも桜があるというのはちょっと意外だった。どうも今が見頃のようだ。
f:id:neubauten:20130425181913j:plain
さてホテルをチェックアウトしてシャトルバスに乗り、ただいまチューリヒ国際空港でフランクフルト行きの搭乗待ち中である。
f:id:neubauten:20130425181942j:plain
フランクフルトから関空までの乗り継ぎ便は、無事に通路側の席を確保できてまずは一安心だ。乗り換え時間が短いので、ビールが飲めないかもしれないというのが心配なところだけど。
さっきから鷲田せんせの「京都の平熱」を読んでいる。
「京都はラーメン王国である。」(p.22)
と、新福菜館や第一旭や長浜ラーメンの話をされたら、無性にラーメン食べたくなるではないですか。まいったねこりゃ。帰ったらラーメン食べよう。