野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

あいつらロクにテストもしてないんじゃないのか

会社のメールシステムがバージョンアップされた。メールボックスの容量が大きくなり、サーバの多重化によりデータの安全性が向上した。勢い余ってメールアドレスのドメインまで変わってしまったけど。
iPadからのメールの読み書きについては、ActiveSyncによりiOS標準のMailアプリでいけるし、俺様専用iPadを先日支給してもらったのでまずは万全。んで、前記のメールシステム移行にともないiPadのメール設定を変更したついでに、以前色々と試したが動作しなかったOutlook Web Accessでメールを読むアプリについてもう一度トライしてみた。結果、Code Before DawnのOMP, Outlook Access for iOSが以前は本文が文字化けしていたのだがちゃんと読めるようになった。OKD LimitedのOutlook Mail AccessiKonic AppsのMail+ for Outlookは相変わらずNGだったが。弊社のExchangeサーバーは、よほどけったいな設定をしておるのでございましょうか。
何にせよ、便利になって結構なことだ。便利になる、イコールどこまでも仕事が追いかけてくる、ということでもあるのだが…