野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

どう見ても右側にあるのに

2月が終わってしまいましたな。
計るだけダイエット」により、2月末までに3kg減量するというプログラムは、残念ながら見事に失敗に終わった。
最初はけっこうイイ線いってたと思うのだけど…
f:id:neubauten:20140303001515j:plain
ちなみにこのグラフ、期間中はオレンジのラインの左側がスタート時の体重、右側はターゲット体重になっていて、いわゆるバーンダウンチャートになっていたのに、期間を過ぎたとたんにこんな表示になってしまった。おそらくアプリの不具合だろう。
また、「0日 左」とか「2.5kg(s) 左」ってどういうこと?と悩んでしまうが、これは"0 days left"(あと0日)とか、"2.5kg(s) left"(あと2.5kg)を誤訳してしまったのだろうな、と思うと微笑ましい。
まあ、なんだかんだとまだまだ完成度の低い状態ってことですな。
とりあえず、次のターゲットは、3月末までに68kg。大丈夫かそれ。