野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

春ですから

最近は休みの日でもわりと早起きで、7時とか8時ぐらいに起きている。おっさんになったんですな。ところが久しぶりに10時近くまで寝てしまった。
起きた時すでにぐったりで、なんだか疲れている。11時半ぐらいには出かける予定にしていたので、ひとっ走り脂肪燃焼エクササイズというわけにもいかない。いやそれ以前に体がダルくて、とてもそんな気分になれない。
前日の夜に飲んだくれていたからだ、といえばまさにその通りなのだけど、そもそも外で飲んだくれている最中に寝てしまうという失態を演じているぐらいだから、まあやはり疲れているのだろう。
夜はこの前テレビでやっていたのを録画した、サカモト教授のPlaying the Orchestraを観ながら焼酎を飲んでいたら、気を失ってしまっていた。
f:id:neubauten:20140421235642j:plain
どうもこの1週間ほど、まともに布団に入る前に酔っ払ってソファで寝落ちする事案が多発している。だから首が痛いのだな。
ストックの霧島が無くなってしまった(ってまあ自分で飲んだんだけど)ので、そろそろ暑くなってくるので今度は黒霧島にしようと思う。だから何だ、て話だけど。