野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

あんな店あったかな

やっぱり10月だし職場の歓送迎会なんかもあったりするわけで。
今回は堺東の「くろ万」てぇ店で、なんだか3480円で3時間飲み放題だけでなく食べ放題も、なんて言われるとちょっと心配になったりするのだけど、いやこれがなかなかどうして。とりあえずもつ鍋うまかったし、他の料理もジャンクフードみたいなもんばっかり出てくるんじゃないかと思っていたけど、意外とそうでもない。というか一応、最初に決められたコースの料理が一通り出てきて、それでもなお足りない場合には追加の料理をお好きなだけどうぞ、という感じなので、実はそこそこお腹いっぱいになっていてそんなに食べられない。なるほど考えよったな、という感じだ。そういえば以前に上海へ出張したときにも、300元だか400元だかで飲み放題+食べ放題、てな店に行ったな、てことを思い出した。うん、あの店よりも美味しかったし、店員もマトモだったと思う。
やっぱりもつ鍋をおかわりするべきだったかなあ。