野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

シシフォス的エクササイズ

朝から雨が降ったりやんだり。こんな日は久しぶりに泳ぐか。10月も結局、一回しか泳いでないし。
などと思いながらダラダラしていたら、あっという間に用事で出かけなければならない時間になってしまった。用事は3時からなのに、梅田に着いたのは2時40分ごろ。あんまり時間も無いし、阪急そばでも食べよう。と思っていたのになぜか「祭太鼓」で塩カツ丼。何やっとんねんオレ。
一応プールの用意はして出かけていたのだけど、用事が済んだらなんだかもうプール気分ではなくなっていたのでそのまま帰宅し、結局いつものコースを走ることになった。時おり小雨が降る天気ではあっるものの、まあ走れなくはない。が、遅い昼メシにカツ丼を食べた後なんかに走るのはあまり感心しない。吐きそうになりながら、なんとか10km。やれやれ。その分は夜に飲んだくれてチャラだけども。それでもなんとか、夏のリバウンドから復活して体重は年初来の最安値を更新できたことを多とするのである。
f:id:neubauten:20141103194710p:plain