野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

もうぼちぼちええと思うのよね

もう9月なのに毎日が猛暑日てどういうことやねんアホちゃうか、と思っていると今度はエゲツない台風が来るとか何とか、でもまあ結局はそこまでひどいことにはならなくて(幾分ひどいことにはなったようだけど)とりあえずは結構、ということなのだろうか。
よくわからんがとにかく、さすがにここ数日はベタな表現ながら「朝晩涼しく、過ごしやすく」なってまことにありがたいことである。
しかしながら日曜日からずっと、一歩も外に出ていない。さすがにこれはいささか具合が悪かろかう、ということで朝っぱらから近所を5kmほど走ってみた。
f:id:neubauten:20200908225918j:plain
ほんの少し、おそらく数度ほどの気温の違いであるが、そのインパクトははかりしれない。なかなか気分良く走れたかと思う。
こういうのも在宅リモートワークだからできたことで、普通に通勤するのだとすると、ここまでやる余裕はなかったことだろう。結構なことだと思う。
本日の終業は21時前で、昨日ほどではないとはいえ、これもなかなかたまりまへんなぁ。