野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

もこもこでっせ

だいたい週に3日は在宅リモートワークをしているわけだが、いつも仕事をしている部屋は西向きで、冬場は寒い。
特に足下が冷える。先日導入した足首ウォーマーも、一定の効果はあるものの決して十分とはいえない。特にここ数日一気に冷え込んだこともあり、昨日はついにファンヒーターを持ち込んだ。
これでだいぶマシになった。
でもあともう少し、足下を暖めたい。それでたぶん完璧になるはずだ。知らんけど。
ということで、Amazonで注文したスリッパが、本日届いた。

本日は出社していたので、仕事部屋ではまだ試せていないが、リビングなどで少しばかり使ってみたところ、なかなか強力である。これは期待できるのではないかと思う。
いよいよ、あとは俺様のやる気だけだな。