野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ちょっとわかりにくいんじゃないですか

先日WOWOWユニコーンのライブがあったようだ。

ちゃんと録画してある。今日やっと見た。
ユニコーンってそういえば再結成してたんだったか。

あれは確か大学の4年ぐらいだったと思うのだが、友人の車に乗って4人ぐらいで淡路島へ遊びに行った。秘宝館を見に行ったのだと思う。その時の車中で『服部』を延々とリピート再生していた。

国道2号線の兵庫と長田の間あたりでネズミ捕りをしていて、運転していたN君はスピード違反でキップ切られてたな。気の毒に。

それにしても名盤だよなこれ。って今Apple Musicでは「UC30 若返る勤労 Remastered」なのか。
いや、「若返る勤労」って、そのボケはどれくらい通じるのだろう。