野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

チャプチェうまいよね

本日で仕事は最終日となる。日本への帰国時には、訪問先の出国前72時間以内のPCR検査陰性の証明書を要求されるため、朝一番で検査を受けに行った。
PCR検査を受けるのは初めてだ。鼻の穴の奥を綿棒でぐりぐり。ちよっと痛かった。しかしあれ、鼻の穴ぐりぐりするのは片方で十分だと思うのだけど、なんで両方やるのかな。

本日のパエリアは、チキン。
f:id:neubauten:20211030144520j:plain
これを5人でシェアするわけだが、まあ食べきれるわけがないですわな。
なんでこんなに常軌を逸したサイズになるのかと思うが、まあやはり大量に作った方が美味いのだろうな。
ちなみにこれはランチに食べたものだ。
夕食は韓国料理。La Taura de Yoonという、バレンシアに3軒あるという韓国料理店のうちのひとつだ。
常識的なボリュームで、ありがたい。味も良かったし。
さすがにそろそろ胃も疲れてきた気がする。
いよいよ明日は移動となるが、万が一PCR検査が陽性だったりしたら、あれもこれもさっぱりワヤだわなあ。