野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

次はもうちょっと上手くやろう、と思ったりする

やはり少しばかり調子に乗りすぎたようだ。
端的に言って二日酔いである。
昼まで何も食べられなかった。
そして終日引きこもりだった。
ちなみに昼食はぶっかけうどんだ。生姜をたっぷりめに入れると美味い。
だから何なのだ、という話だけども。
ちなみに、コンタクトレンズ(今日は使ってない)のケースを見ると、左側にレンズが入ってなかった。一方で右側のレンズは少し分厚いような気がする。おそらく左右両方のレンズを右用のホルダーに入れているのだと思う。
明日の朝は確率1/2の勝負に出ることになるのだろう。

そんな体たらくながら、夜にはワインなど飲んでいたりする。
我ながら懲りないな、と思う。
でもまあ飲めるうちは飲んだらええのよ。知らんけど。