野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

なぜ誰も断らない

久しぶりに裏なんばあたりで飲んだくれてみたりして。
ひでぞう別館、特に予約とかしてなかったけど大丈夫かなあ、と思いつつ行ってみたら 4名様をあっさり受け入れてくれて。
いやあ良かった。ホタルイカの天ぷらも美味かった。
2時間ほどで店を出て、これにて解散、かと思ったら、もうちょい行きませんかなどとけしからん事を言うやつがおる。
困ったもんだまったく。
という感じで、それでも終電より少しばかり早い電車で帰ってきて、ちゃんと淡路で乗り換えもできたし、南茨木を乗り過ごすこともなく。

4月に入って、少数精鋭での飲み会が増えてきそうな予感。いろいろ気を付けねばなりませんな。