野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

良さげなところはまた後日

出張で掛川に泊まっている。
どこかで晩飯を食べようと思って駅前を少しばかり探索してみた。小さな街なので、そんなに店は多くない。でもちょっと気になる、良さげな店は何軒かある。
そんな店はとりあえず今回はスルーして、ホテルの近くの焼鳥屋に入ってみた。
串の注文が最低3本から、というのが少しばかり難儀ではあるが、焼鳥そのものはなかなか悪くない。ビールと枝豆に、せせり3本。
そして、ハイボールとピーマン肉詰め3本を追加してみた。

いずれも美味かった。
ピーマン肉詰めはプレスして焼くのが掛川流、てか。知らんけど。