野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そりゃ確かに後期高齢者なんだけど

ジェフベック御大の訃報を聞いて驚いている。
いわゆる3大ギタリストの中でも、昔ドラッグとタバコとアルコールまみれだったクラプトン翁やペイジ師匠と違ってクリーンで、おまけにベジタリアンだったりもして一番長生きしそうなのに。
何なのよ細菌性髄膜炎って。コロナより怖いんちゃうんか。

ジェフベックのライブには過去に4回行っている。
最初が2009年の大阪厚生年金会館

2回目が2010年で、アルカイックホール。そんな日に限って会議が長引いたりするんだよな。

3回目は2014年、この時もアルカイックホールで、花見の後に酔っぱらい状態で行ったのだった。

そして4回目がシアトルのWoodland Zoo Park、これが最後だ。

もう二度とジェフベックのライブを観ることはできないのだな。

ベック御大のご冥福ををお祈りいたします。