野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

オリーブパンも買いました

今日も暖かい。というか暑い。
でも天気良いしチャリ日和だわな、ということで。
福島まで往復することにした。ターゲットはバネポルチーニ。塩フォカッチャを買うのだ。

福島までは特に難しいこともなく到着できたのだが、あの辺は自転車を置くところがない。
駅前の駐輪場は満車だし(しかもちょっと高い)。
悩みつつ近所をぐるぐる回ったが、結局近くにある駐車場のフェンスにチェーンロックで固定しておくことにした。難儀なこっちゃ。
パンは無事にゲットできたのであとは帰るだけ。
日なたはじりじり暑い。が、日陰はちょっとひんやり。家を出る時にヒートギア(涼しいやつ)とコールドギア(暖かいやつ)のどちらを着るべきか迷った挙句、コールドギアを着た。
やっぱり暑かった。

帰りは薄曇りになってきたかな。
途中、ついうっかり咲き始めてしまった桜なんかもあったりして。

今年はさすがにもう花見できるよな。
そんな感じで35km。

けっこう疲れた。