野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

どうも納得いきまへん

咲夜はそんなに飲んだわけではないと思うのだけど、今朝はちょっとしんどかった。というか眠い。
飲んだら睡眠の質が下がるから、だろうな。
一応、朝食はいつも通りに食べた。

堺東駅から会社まで、いつもは歩いているのだけど、昨日の朝などはたいがい暑かった。
なのでもうぼちぼち無理かな、ということで今朝は久しぶりにバス。
まーバス停からさらに10分弱歩くのだけどね。雨の日なんかは辛いのよ。もちろん暑い日も。
それでもこれからしばらく(9月ぐらいまで?)はバスだな。

それにしても腿が痛い。なぜか大腿四頭筋が筋肉痛になっている。いったい何が起こったのか。
まったくもって謎である。