野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

どうやら飲んだら無くなるタイプの酒らしい

先月タルマーリーで買ったビール。やっと飲んだ。

グラスはインドの青鬼だけど、中身はタルマーリーのセッションエールですから。

ビールというのは醸造酒であるな、というのを思い出させるような味。
のどごしぐびぐび、ではなくじんわりまったり飲むのがよろしい。
とはいえ330mlを二人でシェアすれば、すぐに無くなりますわな。
というわけで辨天娘。

こちらは開栓してから2週間ほど経つかな。だいぶ良い頃合いになってきたんではないかと思う。
やっぱり辨天娘は燗でっせ。それもけっこうな熱燗にしてから、ちょっと冷ますぐらいがよろしい。
でも今回で空いてしまったのですよ。あら残念。