野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

西京焼きなんかもあったしね

ほんの一月前に来たばかりの二葉で、また飲んでいた。
今回はコースで予約していたらしい。最後にご飯と味噌汁が出てくるのはちと辛いな。
そりゃ食えなくはないんだけど、明らかに炭水化物の過剰摂取になるでしょうよ。
ご飯の上にちりめん山椒が乗っているなんてあたりも悪質だな。それをアテに飲んでしまったじゃないですか。
前回は燗で飲んだ阿櫻を、今回は冷や(常温)で。
おとなしく21時半ぐらいに堺東を出たけど、それでも帰宅したら23時回るわけですよ。
やっぱり堺東で飲むのはしんどいわ。
明日も出張だけど、けっこうゆっくり目に家を出れば良い、というのが救いだな。