野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いろいろグズなので

冬物をクリーニングに出さねば、とジャケットなどを引っ張り出してその辺にぺっと置いたまま、かれこれ数週間、いや下手すると一か月以上経つ。何をグズグズやっとるんだ、てなもんだが、なかなか休みの日も忙しくてね。
まあ忙しいったって大したことはやってなくて、その辺走ってるか整骨院行ってるか飲んだくれてるかぐらいなもんだから、それのどこが忙しいねんワレと詰め寄られればそれ以上は申し開きのしようもないところだけども。
昨日も結局少しばかり朝寝をして遅めの朝食を食べて、コーヒーなど飲んでまったりしているといつの間にか昼前になっており、あれまぼちぼち出かける用意やでしかし、などと慌てて支度をして家を出て、梅田で笑像画展を観てお久しぶりな皆さんに会い、それから靱本町へ行って昼酒などかっ食らって酔っ払い、帰宅して気を失っていると夜もすっかり遅い時間。
そんな調子だから、冬物衣類を整理してクリーニングに出す、などという難事業はなかなかね。
それにしても、けっこう飲んだけどまったく残っておらず、今朝はすっきり目覚めてさすがはナチュール。
先週はぶっ通しで飲んでおりましたが、本日やっとのことで休肝日を確保いたしました。