野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

手当たり次第やな

なぜか上新庄でナチュールの専門店としてやっているカドヤ果実酒商店。

今回は予約して、4人で行ってみた。
料理もいろいろあるので、その辺もぜひ、てなわけで。
前菜盛り合わせ、アヒージョ、トリッパ、ペンネゴルゴンゾーラ、ローストビーフ、など、大抵のものはある。
特にトリッパ美味かったな。

そもそも、グラスワインが赤・白それぞれ5〜6種類ぐらいあるってのが、ちょっとどうかしている。
久しぶりにイル・ヴェイ飲んだけど、美味かったな。
なんか知らんけどこれでもかってぐらいに飲んだ。店の人に軽く呆れられるくらいに。開いてるやつほぼ全種類行ったんとちがうか。

そんだけ飲んだ後に、たこ焼きなんか食べてビール飲むなんてのもどうかと思う。

実はおでんも食べていたり…
いやまあ、せっかく上新庄まで来たわけですから。
面白そうな店がいろいろある。上新庄はもうちょっと開拓してみても良いかもね。