野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ウィークエンド

本日3/1より3日間、吹田アサヒキッチンバルというイベントが開催される。

まだオープンもしてないあの店も参加する、ということなので行ってみた。
思いっきり工事中でまだドアもない吹きさらし状態だが、カウンターだけはある。

ナイスなワインでありました。
ブルスケッタも美味かったけど、中崎町のどこやらの店で調達してきたのだとか。
実際のところいつになったら本格オープンするのやら…

ちゃんと晩飯食べようぜ、ということで、キッチンバル参加店ではないけれど近所にあるメソン・アスタマニャーナへ。
タパス3種盛りに、しらすペンネ

しらす美味いな。
で、やっぱりアヒージョは欲しいところ。

ビール1杯にグラスワイン2杯ほどで撤収し、千里丘へ。
善吉うまいよね。

さらに燗酒などもいただきまして、なんやかんやでべろべろになって帰宅したと、まあいつもの感じですわな。