野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

おでんかピザかちょっと迷ったけど

成り行きで晩飯を千里丘あたりで食べることになり、Cottonへ。
とりあえずは前菜盛り合わせ。

二人分だけど、そこそこボリュームありますわな。
で、ピザはどうするの?と。
どこに行ってもまず最初はマルゲリータを食べるものだが、ここですでにマルゲリータは食べたことがある。
ということで今回はビスマルクいってみよう。

実はこの店に限らず、ビスマルクを食べたことがなかった。つまり初めて食べる。
いや、美味いやんかいさ。
もう一品ぐらい何か注文しとく?いやピザ食べてから考えよう。
で、二人で一枚食べたら、もうお腹いっぱいですわ。これにて終了。
飲む方も生ビール一杯にグラスワイン二杯。まあそれぐらいで抑えとくのが程よいところですよ。
ってなわけで、今日のところはこれくらいで勘弁しといたろ…