野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そういう成り行きですから

梅田での飲み会の予定がポシャってしまい、じゃソロ活動だな、となって吹田へ行った。
何だかマグロが食べたかったので、寅次郎で中トロ。

うむ、結構でござる。
竹輪の磯辺揚げも。
そういうことなら(ってどういうこと?)蟹も行っとくか、とハピネスプーンでせこ蟹。

今シーズンはぼちぼち終わり、と聞いているので。
若波の100周年記念若波酒もね。

てな感じで電車乗って千里丘まで帰り、そうするとあの辺でももう一杯てなことになり。

いやー篠峯は美味いね。

ちなみに阪急は人身事故で止まっていたらしい。わたくしいつもは阪急と堺筋線で通勤しているのだが、今日は高槻と梅田で仕事だったのでJRを使っていたのだった。
いつも通り堺まで行っていたら、おそらく難波か天下茶屋あたりで飲んでいたのだろうな(結局飲むんかい)。