野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

大きなお世話でしょうけど

本日は吹田の某所で飲んだくれることになっていた。
本番前にちょっとウォーミングアップでもしよう、ということでハピネスプーンに行ってみた。
この店に初めて調査に行ってから、もう一年以上経つ。

かねてから懸案になっていたカマンベール、行っとこう。
f:id:neubauten:20211206114856j:plain
いやこれ、半分ぐらいのサイズありますけど、こんな値段で出して大丈夫?原価割れとちゃうの?
生ビール後、若波シークレットを一杯。
まことに結構でございました。
その後は2時間一本勝負で飲んだくれ、そして千里丘に帰ってからも少しばかり。
いやあ、ちょっと調子に乗りすぎたかもしれまへんな。